YouTube おもしろ玉手箱!!

いま話題のYouTube!YouTube動画のおもしろい動画やYouTube関連サイトをたくさんまとめました!YouTubeで暇つぶししてください~!

 

YouTube動画 カテゴリー

YouTube リンク

メールフォーム

YouTubeおもしろ玉手箱!!への ご意見・ご感想をお寄せ下さい。当サイトで紹介してほしいyoutube動画なども募集してます。 また相互リンクも承っております! よろしくお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

 

mixiで月93万円稼ぐ方法

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

エンタの神様 過去の事件簿その2

2006/09/14(木) 15:00:08

◆くまだまさしのTバック事件
くまだまさしが簡単なエクササイズを紹介するネタで、くまだが後ろを向いた瞬間に、ズボンをお尻に食い込ませ、Tバック同然の形を観客や視聴者に見せる形となり即カーテンは閉まった。これは他局の番組でもこの行為をやったことがあるためスタッフの了解を得たものと思われ、特に抗議が殺到したなどの大きな反響はなかったようだ。

◆クワバタオハラ・くわばたりえの胸出し未遂事件
クワバタオハラのくわばたりえが「オッパイ出します」と言って服を脱ごうとしたところ小原が力ずくで制止し、未遂に終わった。
その後、2005年10月29日の放送において、前回の胸出し未遂事件の謝罪をし、くわばたが「女としてけじめをつけます」として、頭のヅラを取った。くわばたの頭は、坊主頭だったことが判明(一部地域ではテレビ東京の「トコトンハテナ」でネタバレしていた)。会場全員、そして、相方の小原も驚愕した。この胸出し未遂事件に対して、日本テレビ宛に寄せられた電話は700件、メールも1500件以上にのぼった。また、クワバタオハラに対するメールもサーバがパンクするほど意見が殺到した。なお、カンニング・竹山はこの事件を絶賛した。
スポンサーサイト
その他・いろいろ情報!!TB:0CM:0
<< 桜塚やっくんのちょっとエッチな?なぞなぞ~ホームエンタの神様 過去の事件簿その1 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youtubeomosironavi.blog54.fc2.com/tb.php/38-ba8e3bcd

ブログ検索

スポンサード リンク

話題のビジネス情報!!

ランキング

YouTube動画 YouTube動画

Copyright(C) 2006 YouTube おもしろ玉手箱!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。