YouTube おもしろ玉手箱!!

いま話題のYouTube!YouTube動画のおもしろい動画やYouTube関連サイトをたくさんまとめました!YouTubeで暇つぶししてください~!

 

YouTube動画 カテゴリー

YouTube リンク

メールフォーム

YouTubeおもしろ玉手箱!!への ご意見・ご感想をお寄せ下さい。当サイトで紹介してほしいyoutube動画なども募集してます。 また相互リンクも承っております! よろしくお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

 

mixiで月93万円稼ぐ方法

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

YouTubeはコストだけで月間100万ドル?

2006/09/07(木) 23:29:26

YouTubeはサーバーの回線コストだけで月間100万ドルに達するという。
ものスゴイ金額ですね億単位とは驚きです。
今後どういった部分で収益を上げていくかが注目されていましたが、2006年10月に入るとGoogleに買収されるのではないかとの噂が入り、10月9日にGoogleが16億5000万ドルで買収に同意したとの発表をした。
この買収については日本での反応として一般ユーザーからアップロードされた動画に対し厳しい規制が取られてしまうのでは? という危惧が持たれている。
だが、チャド・ハーリーCEOはこれに対し「YouTubeはGoogleに買収されたが、今後もYouTubeとしたブランドで独立したサービスを提供し続ける」としています。
また、Google側もYouTubeの類似サービスであるGoogle Videoは続行してサービスを提供すると述べている。

ちなみに、
2006年11月6日、Time誌がその年の最高の発明に贈る「Invention of the Year for 2006」にYouTubeが選ばれた。
スポンサーサイト
YouTubeについてTB:0CM:0
<< 著作権問題ホーム動画のダウンロード >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youtubeomosironavi.blog54.fc2.com/tb.php/30-3a0e2bbf

ブログ検索

スポンサード リンク

話題のビジネス情報!!

ランキング

YouTube動画 YouTube動画

Copyright(C) 2006 YouTube おもしろ玉手箱!! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。